リバウンドに打克つ!

Sponsored Link

昨年から体重増加を止め、減量するためにローカーボダイエットを取り入れていた。
1回目は成果があった。しかし、2回目は効果が薄かった。そしてなにより、その後はリバウンド気味である。元の体重に戻ってしまっている。

Sponsored Link

相変わらずの運動不足だが、MTBにはちょいちょい乗っている。でも、それ位の運動じゃ足りないんだなぁ・・。
と、考えていたところに、新聞の折込チラシの「さらさら野菜スープダイエット」のキャッチに目が留まった。これはローカーボダイエットで使ったプロテインとはちょっと違った理論で減量を目指すものだ。実際、ローカーボダイエットのプロテインではやはり腹持ちが悪いのと、いわゆる「うまみ」が足りず、空腹に負けてではなく、アミノ酸的な旨さが欲しくコンソメスープを飲んだりしていた(なお、コンソメスープは狂牛病の原因となる可能性もあるらしい)。
これが、そもそもスープで野菜がたっぷりとくれば、充分に食事を取った感があるはず。

例によって、インターネットショップの方が安いはず!と、調べてみるとありました!14食で5,775円(消費税込・送料込・手数料込)なら、買ってもいいかな。それが上のバナーのリンク先だ。リンク先のページは、最初に折り込みチラシに書かれていたものとほぼ同じだ。調べてみると、この「さらさら野菜スープダイエット」は、段々と人気が出ているようだ。

でも、まだ買ってはいない。やっぱり、生活習慣(早寝早起きとか運動とか)を変えることが最も大事なはずだ。実は、昨年後半から活動停止状態であったフットサルチームが今月から再始動したので、その運動だけで十分でないか?なんて考えてもいる。まだ、買うには迷いが残っている。

でも「さらさら野菜スープダイエット」がとても気になる!
これを使った方がいたら、その結果・感想をコメントしてくださいね。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload