Todo Backup Free 9.2の配布キャンペーン開始!個人向けは無料!ビジネス向けは最大40%OFF!

Sponsored Link

EASEUSキャンペーン
愛用のパソコンバックアップソフトのEaseUS Todo Backup 9.2が【年末のバックアップ大作戦】と銘打って今日の12時から24時間限りの配布キャンペーンを開始しました。

このキャンペーンではEaseUS Todo Backup 9.2の個人・ホーム向けの有料の製品版が無料で、ビジネス向けの上位版が最大40%OFFで配布中です。

個人・ホーム向けは12月19日12:00~20日12:00の24時間限り、ビジネス向けは2017年1月5日までです。

Sponsored Link

自分がEaseUS Todo Backupを好きな理由

それはディスクイメージでバックアップができることや、クラウドへのバックアップ、差分バックアップなどありますが、特に製品版でうれしいのは処理速度がぐっと早くなるところにもあります(初心者向けの無料版はやや遅い)。これは使って初めて実感できることです。

それとトラブル発生時には無料の技術サポートを受けられることです(今のところお世話になったことはないけど)。いざという時のため、ですね。

これまでにもこんな記事を書いているので、ご参考に。

記事にしているのはEaseUS Todo Backup 6.0までですが、実はすでに9.2の個人・ホーム向けの製品版を使っています。

パソコンのバックアップのおかげで命拾い・・・そんな機会はありますか?
僕は何度かあって、その度にバックアップをよりしっかりやろうと思うわけです。

EaseUS Todo Backup 9.2製品版配布キャンペーンにアクセス

この【年末のバックアップ大作戦】キャンペーンに応募するにはこちらにアクセスしてください。
年末のバックアップ大作戦ーEaseUS Todo Backup Home 9.2を24時間限定で配布中-2016-

メールアドレスを登録して、受け取ったライセンスコードをダウンロードしたEaseUS Todo Backupに入力すればOKです。

自分が使って満足しているものなのでオススメしたいです。
お試しあれ。

#【年末のバックアップ大作戦】

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload