ローカーボダイエット再開後1ヵ月経過!!

Sponsored Link

ローカーボダイエットを再開してから、1ヶ月がたった。この間、体重64キロから62キロへと予定通りにゆっくりと減量できている。使っている食事代替系のダイエット食品は相変わらず明治製菓のプロテインダイエットだ。パッケージを改めてみてみると「1ヶ月で2キログラム減量にチャレンジ」と書いてあった。と、いうことはメーカー側の意図したのと同じ効果が出ているということか。よしよし。

プロテインダイエットミックスパック(シェイカー付)

Sponsored Link

■価格:3,980円(税込み)
■お・け:即日発送
■この商品の説明

プロテインを上手に摂取することにより、ダイエットに効果があります。【特徴】・ココア味、ヨーグルト味、ストロベリー味の3種の味で、飽きずにダイエットが楽しめます。・1袋でたんぱく質約10gと11種のビタミンを…
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool

実際のところ、黒酢やにがりも摂取している。足りないのは、やはり運動だ。フットサルやサッカーに誘われるが、タイミングが合わなかったり、あまりに運動してないのでプレーするのがちょっと不安だったりしている。この半年でしている運動と言えばMTBで江戸川の河川敷を延々と走ることくらいだ。あとは、電車で座らないとか、エスカレーターは使わず階段を使うくらいか・・・。

プロテインダイエットは1箱で約1ヶ月分。2箱目を今日開けた。前回は2ヶ月で終わりとしたが、結局リバウンドしてしまった。単純にリバウンドと言うよりも、無職の機関の食事がしっかり自炊をして栄養をたっぷり取りすぎてしまったようだ。今回は更にプロテインダイエットを買い足して、4ヶ月位続けてみようかなと考えている。

ダイエット(本来的な意味で「食事療法」)とはいっても、やはり運動しないとスムーズに体重は減らないし、健康的ではないと思う。
転職してから帰宅が早くなったので、夜に部屋で筋トレでもやろうかな。精神的な疲れも減ったので、帰宅してからのプライベートな時間の充実の一環になるかもね!

Sponsored Link

1件のコメント

  1. kira-ism2006年2月8日 11:28 PM返信


    リバウンドに打克つ!

    昨年から体重増加を止め、減量するためにローカーボダイエットを取り入れていた。 1回目は成果があった。しかし、2回目は効果が薄かった。そしてなにより、その後はリバウンド気味である。元の体重に戻ってしまっている。 相変わらずの運動不足だが、MTBにはちょいちょい..

    http://kira-ism.seesaa.net/article/12991297.html

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload