ビッダーズのオークションにはまりつつ・・・

Sponsored Link

自分は数ヶ月前にビッダーズのアカウントを取得した。これまでにオークションで、シン・リジィのビデオを落札している(詳細はこのエントリ)。

さて、本日の夕食後に、コーナンの折込チラシを見ていた。それに掲載されていたスチームクリーナー(3980円)を見て、「スチームクリーナー欲しい・・・」と以前から思っていたのを思い出した。よくテレビ通販で紹介されているアレである。レンジやレンジフードの油汚れや、バスの石鹸カスも簡単に落とせると言うアレだ。「でも、もっと安くならないものか・・・」と、突如ビッダーズのオークションにアクセスした。
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物

Sponsored Link

すると、いろいろなスチームクリーナーが出品されていた。その中でも低い金額でオークションが進み、あと数時間でオークション終了の商品を見つけた。商品写真はちょっとコピー商品チックと言うかバッタ物っぽい感じのするものだったけど、スチームアイロンにもなるアタッチメントなども付属しており、「これでいいじゃん」と早速入札。つい先程2101円で落札した。これでちゃんと動作すれば、かなりお得な買い物だと思う。
商品が届いたらキッチンとバスの大掃除をしよう。窓も綺麗にしちゃおうかな。
そろそろ年末だ。今年の年末大掃除ではスチームクリーナーを使いまくろう。なんだか、今から大掃除が楽しみになってきた。

でも、本当に楽しみになってしまったのは、ビッダーズのオークションかもしれない。いい商品を探し、タイミングを計り、なるべく安く入札。今日はうまくいったけど、ちょっと博打っぽい?株のデイトレーディングとも近いモノがあるのかも。
自分はなるべく余計なものは買わない主義。もちろん割高なものも買わない。でも、これをきっかけに箍がはずれて、オークションにはまりつつあるのかも・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload