zippoのハンディウォーマーが届いた

Sponsored Link

【限定生産】ZIPPOハンディウォーマー ストラップエディション25日のエントリで書いたZippoのハンディウォーマーが届いた。注文してからほぼ48時間で配送完了。

かなりすごい気がする。配送の佐川急便のおかげもあるけど、この購入したSTARnavi(2011年12月既にお店がないようです)はしっかりした店のようだ。このところ、通信販売系の買い物ではハズレが多かっただけに、うれしい。

まぁ、ちゃんとしたお店がちゃんとした運営をしているのは当たり前と言えば、当たり前なのですが。

さて、もうすぐ冬休み。外出時に持ち出そう。楽しみだな。

Sponsored Link

Sponsored Link

2件のコメント

  1. Ura Smile2006年2月11日 12:03 AM返信

    極寒の必需品

    ZIPPO ハンディ・ウォーマー
    5%OFF!3,800円
    ■商品名 ZIPPO ハンディ・ウォーマー
    ■仕様
    ●サイズ:(約)縦10×横6.5×厚み7mm
    ●カラー:シルバー (材質 真鍮)
    ●セット内容:本体、専用フリース製袋、注油カップ、ZIPPOオイル(133ml)
    ここで販売中(^.^)

    こんなの発見。と言うか、前から目をつけてた商品です。
    おいらは非喫煙者なわけで、ZIPPOとは全く無縁なんですが、ZIPPOという商品は非常に好き(ただし持っていない)で、欲しいなぁとは常々思っていました。
    ただ、タバコ吸わへんのに、ZIPPO持ってもなぁということもあり、今まで買ったことなしです。
    そんな時、こいつを発見しました。今年は特にクソ寒いので、なんとかならんもんかと思っていたところです。なんかカッチョいい。

    使い方は簡単で、オイルを入れて火を入れればいいだけです。火なんか入れたら危ないやん!と思われている方ご安心ください。火自体は出ませんので。うまいことできています。オイルをフルに入れておけば、24時間持つということで、外回り営業のおいらにはいいかも。
    ZIPPOの堅牢さとカッコよさを持ち歩いてみるのもいいかも。

    http://ura-smile.jugem.jp/?eid=85

  2. 釣り情報??RUNGUN BLOG??2006年1月22日 12:00 AM返信

    ハンディウォーマー インプレ

    ZIPPO(ジッポー) ハンディウォーマー先日から釣行時に持っていっています。ホンマ暖かい!使い捨てカイロとは全く比べものになりません。ZIPPOオイルを使うので臭いを心配していたのですが臭いは全くなしカイロって凄く爺臭いのですがコレは格好いい!本体もかなりデカ

    http://rungun.naturum.ne.jp/e45860.html

コメントを残す