zippoのハンディウォーマーを買ってみた

Sponsored Link

先日、何年か振りに風邪をひいた。ものすごく寒かった日曜日に何時間も外でサッカーをしていて、その後寒さに震えながら家に帰る途中から少しづつ体調の変化を感じていた。小学校のグランドを使っていたため、シャワーや着替えのスペースなどもなく、寒風に晒されながら汗で濡れた体で着替えていたのも悪かったようだ。

そんなこともあり、たまたま見たビッダーズのオークションでこのzippoのハンディウォーマー(ようするにカイロだ)をみて、とても欲しくなった。でも、オークションって言っても、結局市販の価格と同じくらいになっちゃうんだな。で、何度かアタックしたけど、価格が見合わないと思い、落札まではしなかった。

【限定生産】ZIPPOハンディウォーマー ストラップエディションで、安く売っているところを探してみると・・・、偶然に「Zippo編」というページを発見した。これによると、自分がビッダーズで競り落とそうとしていたのは昨年のモデルであるらしい。今年モデルとは大した違いはないが、今年モデルにはかなりいいネックストラップがついているセットがある(昨年にもあったが、ネックストラップはしょぼいものであった)。
↑これが今年のネックストラップモデル

ということで、今年モデルのストラップ付きのセット(税込4200円也!)を安く売っているところは・・・、と探してみると!2980円で売っている店が幾つか見つかった。特にSTARnavi(2011年12月既にお店がないようです)は以前には2500円で売っていたらしい・・・。店の評価などを見てもいい店のようなので、なんだか好感を感じながら(俺って単純?)、いきなり買ってしまった。

Sponsored Link

先程メールで届いた明細はこんな感じ↓

[商品]
【限定生産】ZIPPOハンディウォーマー ストラップエディション(ZHW4S)
価格 2980(円) x 1(個) = 2980(円) (税別、送料別)
*********************************************************************
小計 2980(円)
消費税 149(円)
送料 525(円) 離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります
ポイント利用 -646(円)
—————————————————
合計 3008(円)
———————————————————————
*消費税について
消費税率 5%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

楽天スーパーポイント(646ポイント)も使ったら、まあまあの価格に収まりました。
何時届くかな。これからの冬のアウトドアが楽しみだ。

Sponsored Link

1件のコメント

  1. kira-ism2005年12月27日 11:55 PM返信

    zippoのハンディウォーマーが届いた

    25日のエントリで書いたzippoのハンディウォーマーが届いた。注文してからほぼ48時間で配送遜了。かなりすごい気がする。配送の佐川急便のおかげもあるけど、この購入したSTARnaviはしっかりした店のようだ。このところ、通信販売系の買い物ではハズレが多かっただけに、うれ..

    http://kira-ism.seesaa.net/article/11098583.html

コメントを残す