「JDNのフリーメールサービス」がまだサービス終了していなかった

Sponsored Link

「JDNのフリーメールサービス」がサービス終了へのエントリで「2011年8月1日15:00をもってサービスを終了」と書いたけれど、
8月17日現在で、まだメールの送受信が可能です。

予め告知した上でのサービス終了だけど、気がつくのが遅れたユーザのための猶予期間なのか、
それとも単にクローズの作業が遅れているだけなのでしょうか?

Sponsored Link

以前からユーザ視点の運営をされていたサービスなので、おそらくは前者の理由なのだと思うけれど、
それでも適当なところで完全に終わらせないと逆に混乱を招くことになるのではないかな・・・と思いました。

なお、「JDNのフリーメールサービス」がサービス終了へのエントリで書いたとおり、その数日後に自分はGmailのアカントを取得しました。
機能の多さにやや戸惑いがあり、ずっと使ってきたBeckeyも当面は並行して使うことになりそうです。

Sponsored Link

コメントを残す