「orca」のCDを衝動買い

Sponsored Link

帰宅して食事をしながらテレビをつけると、「歌スタ!!」をやっていた。この番組でちょっとだけビデオクリップが流れたのが「orca」。聞いたこともないバンドだけど、これがなんだかいい。今年の2月にメジャーデビューしたばかりらしい。ホームページはここ
なんかいいなと興味を惹かれ、BARKSでシングル「floret」を視聴すると、これが相当いい。・・・で、CDを買ってしまいました、我慢できず。またamazonに貢献してしまいました・・・・。

Sponsored Link

2人の煌めくようなハーモニーと心地よいギターサウンド。そしてPOPなメロディ。久々に熱くなれるアーティストに巡り会えた。
とにかく、これ、お薦めです。BARKSで視聴してみてください。「いい!」と思った方は僕と一緒に買っちゃいましょう。

B00078RQRUDAYLIGHT
ORCA

日本クラウン 2005-02-23
売り上げランキング : 17,742
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Sponsored Link

1件のコメント

  1. 日刊カタログ2005年5月14日 4:12 AM返信

    「日本クラウン」でブログ検索してみました。

    「 日本クラウン 」の検索結果で、「kira-ism .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

    http://x-wog.net/

コメントを残す