9月のついったーフットサル部

Sponsored Link

今日は定期フットサル – ついったー日記 – はてなグループ::ついったー部に参加してきた。

前回に続いて、2回目の参加。
今日も楽しかった!

アフターフットサルも楽しいんだよね!

Sponsored Link


ほぼ月に1回やっているフットサルだけど、コート上で戦況を見る感覚が少しずつ戻ってきた感じ。
つい、減益だった頃のテンションに戻ってしまい、大声でコーチングしてしまったり。

球捌きも、なんとなく・・・かな。
でも、ハードヒットしようとすると軸足の足首が痛いという情けなさも感じたり。

体力的には特に運動もしていないので増強もされていないけれど、終盤になってから運動量が落ち方が緩やかになった気がする(むしろ序盤の方が体が慣れていないのできつい)。

しかし、筋力は何とかしないといかんなー。
この3ヶ月で10kgの体重を落としているのに、何度足が縺れたことか。

ゴールまでのコースが見えているのに、思ったとおりのプレーが出来ず、(自分でシュートするべきところを)ついパスを出してしまったりなど、反省しきり。

前回はゲームが終るとさっくりと帰ってしまったが、
今回はみんなと食事をして楽しかった。

寿司屋に行ったのだがちょっとメニューが変わっていてね・・・。
寿司メニュー

改めて自己紹介などすると、フォローはしてなくてもついったーIDはよく知っている人だったり、ようやく会えた!見たいな感じのフォロワーさんだったりして、すごく楽しいというか嬉しいというか。

帰り道はいつもと違うコースをドライブしたのだけれど、これについてはまた別のエントリで書いてみよう。

自分にとっては色々衝撃的だったので。

ということで、来月のついったーフットサルも楽しみだ。

Sponsored Link

コメントを残す