ついったー定期フットサルに初参加!

Sponsored Link

昨日、定期フットサル – ついったー日記 – はてなグループ::ついったー部に初参加してきました。

これはついったったーな方達がゆるーく参加されているもので、既に数回開催されているもので、とらきち (tribekids)さんが仕切ってくれています。

とても楽しい一時でした。

Sponsored Link


場所は前述のリンク先の通り。

数年前までは時々行っていた場所なので懐かしかった。

昼間のクラブハウスKELの様子
KEL.jpg

併設のクラブハウスのKELはいつもいい感じなのに、
相変わらずシャワー等の設備はしょぼいまま。

利用者の多いコートのはずなんだけどな。

ゆるーくプレーしていたので体力的には大丈夫だったけど、
筋力低下を改めて実感した。

5年も半分寝たきりっぽい生活をしていれば当然だよね。
その割にはまぁいいほうかな。

ハードヒットしようとして強く踏み込むと、それだけで毎度足首を挫きそうになるし、

腰周りは固く、可動域が狭くなっているらしく、ボディバランスが非常に悪い。

よかったのは完全に壊れている左膝がサポーターのおかげもあり、問題なくプレーできたこと位かな。

面子的には、既についったーで繋がりのある人がほとんどだけど、実際に顔を合わせるのが初めてとか2回目の人ばかり。

こういうのがフットサルのいいところだし、ついったーのいいところだね。

ついったーフットサル20090823

そろそろみんなの足が止まりだした頃の写真

次回も楽しみだ!(次回の予定↓)
ついったー日記 – はてなグループ::ついったー部

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload