ブロガーフットサル部スタート!

Sponsored Link

@norio_airoplaneさん発案、@horikawaさんの諸々の手配のお陰で、ブロガーフットサル部が発足し、

去る8月12日に第1回大会?が開かれました。

Sponsored Link


場所は渋谷宮下公園フットサル場。

参加メンバーは前述のお二方と@suniti@suztomo@Fuchie@48t@ryu_higa@woopsdez@nakatanigo、そしてワタクシ(漏れはないかな・・・?)。

お名前に”@”が付いているのは、そのままついったーのIDな訳で、ついったーフットサル部の様相も呈していました w。

参加者は顔見知りから、ついったー経由でのお付き合いのある方から、ほんとに初めてのコンタクトする方まで色々。
こういうつながりが出来るのって、楽しいね。

驚愕だったのは、唯一の参加の女子「まめこ」こと@woopsdezの運動神経。

「フットサル初めて!」でアレだけできる女の子ははじめて見た。

ワタクシ、股抜きを決められてしまいました・・・。

さて、個人的な感想としては、「たのしかった」「よかった」に尽きる。

体調を崩して5年程、運動などまったくできず、寝たきり(ではないけれど)に近い生活を送っていたものが、またボールを追って走れたことだけで、うれしいと言う以上の言葉はない。

これから、だんだんと運動量を増やして、完全にプレーヤとして完全復帰を目指すよ

などと書いている今夜だが、実は明日は、定期フットサル – ついったー日記 – はてなグループ::ついったー部があるんだよね。

実は先月から参加するつもりだったけど、結局前日からまた体調が悪くキャンセルしてしまった。

でも、明日は無事に参加できそうだ。

晴れるといいな!
そして、じりじりと太陽が照りつける・・・様な時間じゃないけど、めちゃめちゃ暑い中で汗をかいて走りたいよ!

Sponsored Link

コメントを残す