新公衆無線LANサービス「Wi2 300」が新キャンペーンを行っていた

Sponsored Link

以前のエントリkira-ism: 新公衆無線LANサービス「Wi2 300」を契約したで書いた「Wi2 300」のスタートキャンペーンは7月一杯で終わりの予定だったが、

ふと「Wi2 300」のサイトを見てみると、8月1日~9月30日まで「お友達紹介キャンペーン」という新たなキャンペーンが行われていた。

つまりは内容は違うけれど、引き続きキャンペーンが行われていたということ。

残り期間も少ないけれど、折角なのでご紹介。


wi2 300

Sponsored Link

キャンペーンの内容はこんな感じ。

メールでお知らせされるお客様のキャンペーンコードをお友達にお知らせしてください。

お友達がWi2 300月額従量タイプにお申込みになり、お客様のキャンペーンコードをご記入になさるとお客様とお友達のお二人とももれなく月額1ヶ月(含む従量部分)が無料になります。

また、何人でもご紹介頂けます。

つまり、既加入者が新規加入者にキャンペーンコードを教えてあげて、新規加入者は申し込み時にキャンペーンコードを記入するだけでOK。
簡単だね。

一ヶ月分が無料になるということで、物凄くって程ではないけれど、紹介した人もされた側もお得。

前回のエントリで、自分の場合の「Wi2 300」の使い方とメリットをこんな風に書いた。

・普段はWIRELESS GATEの使い放題で使う
この際、Wi2 300は基本料金無料なので負担なし
・WIRELESS GATEが使えず、かつWi2 300だけが使えるエリアではWi2 300を使う
この際、キャンペーン価格適用で永久に最大490円/月(正規料金は最大980円/月)

ということで、普段の料金負担はなく、いざという時にリーズナブルな+α価格でネットワークが使えるのは、メリットと判断した。

自分自身はWi2 300を契約したものの、実はその後に「Wi2 300」のサービスを使う機会がまだない。

だから「こんな風によかったよ!」とは薦めにくいんだけど、同様にメリットのある方(消極的な表現をすれば「契約していても損のない方」)は多いと思う。

「とりあえず契約してみようかなー」という方は、このブログの左サイドバーからメールかchat now!ボタン(chatangoというサービスを使っています。IDなどの登録・個人情報は不要。)、ついったーで連絡していただければ、キャンペーンコードをお送りします。

すでに「Wi2 300」に登録している方も、お友達に紹介してあげるといいかもね。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload