第2回ホルモンブロガーズミーティング開催!

Sponsored Link

昨年の10/6以来となるホルモンブロガーズミーティングを開催しました。

今回の趣旨は
pinkmacの出産祝い
ようちゃんの転職祝い
和蓮和尚の会社cerevoのオフィス移転祝い

というおめでたい話題に加え、

実はpinkmacが出産を機に大阪へ引っ越すこととなり、その壮行会としての会でした。

参加メンバーは上記の3人+ワタシ。

Sponsored Link

今回の会場はホルモン屋 だん 新橋店

実は小奇麗な店を予約したつもりだったけれど、やはりいかにも「ホルモン屋さん」という店でした。

途中、煙の排気の調子が悪くなり、店内に煙が立ち込めるというハプニングも!

ホルモンimg1

ホルモンimg2

そんなこんなで美味しく食べて飲んだ2時間でした。

都合が悪く参加できなかったトミモトリエさんも電話参加してくれました。

こんなブロガー集まりなのにあまりブログのことは話さないブロガーズミーティングを時々やっていく予定ですので、機会がありましたら、ぜひご参加ください。

参考までに昨年の様子。
kira-ism: ホルモンブロガーズミーティング開催!

Sponsored Link

コメントを残す