ホルモンブロガーズミーティング開催!

Sponsored Link

10/6の19時より「ホルモンブロガーズミーティング」を開催しました。

きっかけは女子ブロガー達に広まる「レバ刺し熱」。
特に某新婚女子ブロガーが「レバ刺し不足による体調不良」を訴えるにいたり、開催の運びとなりました。
pink2.jpg

参加メンバーは

女子:pinkmacYouchan
男子:asuka_xpわっきぃ和蓮和尚kira

asuka_xpわっきぃによる二元ダダ漏れというツールを得て、宴は繰り広げられていきました・・・。

Sponsored Link

場所は新橋のホルモン本舗 新橋店。メニューの多さとリーズナブルさで選んでみました。実際の店構えには「えっ?」と思わされましたが、食べてみれば味は本物、絶品でした。

これが件の「上州レバ刺し」。レバーの臭みがなく、レバーが苦手な方にも食べやすい食感。
081006_1926~01_Ed.JPG

実はpinkmacから「和蓮和尚ファンだけど、まだ会ったことがない」と以前に聞いていたので、和蓮和尚は当日まで名を伏せておいて、サプライズゲストとしてお招きしました。この試みは成功し、二人のあまりにも(いろんな意味で)コアな会話に周囲は圧倒されるばかり。

この様子は二元ダダ漏れのアーカイブを観ていただけると、よーく分かっていただけるかと思います。

妙なハイテンションかつギークでヲタな会話が飛び交い、キャズム論とかマーケティングチックな会話に踏み込みつつ、なぜかWEBカムが2台もある我々のテーブルは店内でも異彩を放っていたようで、隣のテーブルのサラリーマン達が驚愕の目でこちらを見ていました・・・。

さて、宴の詳細はダダ漏れアーカイブからどうぞ!

recorded by asuka_xp

recorded by わっきぃ

Sponsored Link

コメントを残す