「ケータイオフ」に参加してきました

Sponsored Link

皆さんは百式(100SHIKI.COM)管理人田口さんが富士通さんと仕掛けている【ケータイ会議3 sponsored by 富士通】をご存知か?

このケータイ会議3のメンバーを中心に『ケータイオフ』が2月11日に開催されました。

ケータイ会議メンバーが多数参加しますので、Fケータイを触ってみたい方、Fケータイについて聞きたいことがある方は是非どうぞ。ショップだとモックばかりなので操作速度やら使い心地を試したい方にはおすすめです。

とのことで、ケータイ会議3に落選してしまった私ものこのこと出掛けて参加したのでした。

ke-tai_off
田口さんのF-03A photo by taguchi

Sponsored Link

Sponsored Link
会場には富士通さん及びケータイ会議メンバーの「F」ケータイが並べられ、それぞれを触りながら、かなり濃い話から、単なる飲み会トークまで楽しんできました。

メンバーは既に面識のある方や、オンラインだけで付き合いのある方、そして完全にお初の方もおり、なかなかに楽しい雰囲気。

普段、自分の端末しか触っていないこと、また富士通の端末はそもそも使ったことがないということもあり、実機を落ち着いて触れるという貴重な機会となりました。

当然、各端末に長所短所はあるのですが、その辺の声は富士通の方が集めていかれたので、後の開発に活かされることと思います。

“予定通りに”ゆる~く進行したオフ会でしたが、それぞれに得たものはありました(私にだってありましたw)。

あまりにガチな、或いは「売らんかな」という感じではない、ゆるオフでメンバーの親睦も深まり、より高い効果が自然と生まれるのでしょうね。

「ミ-ティング」ではなく「オフ」。
こんなイベントを交えながらのマーケティング活動、いい結果が出るといいですね。

それにしても、田口さんとのんびり喋ったのって何年ぶりだろう・・・。
考えてみれば、この時以来でした w。

うず高く積まれたFケータイ達

keitai-off2

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload