「半沢直樹」に登場!「たいこ茶屋」は1000円で海鮮料理ランチが食べ放題の海鮮居酒屋だった!

Sponsored Link

たいこ茶屋

久しぶりの友人とのランチはドラマ「半沢直樹」の第6話のロケで使われたおさかな本舗 たいこ茶屋に出かけました。


大きな地図で見る

場所は東京都は浅草橋や馬喰町からほど近く。

刺し身を中心として、サラダや味噌汁、デザートなどなどたくさんがバイキング形式で食べ放題そしてもちろん
おいしいのですよ!

ガツンと刺し身を食いてぇなぁ!なんて時には最高です!

Sponsored Link

早速、店内へGO!

11:30の開店に合わせて行ったところ、自分たちの他にも数人の開店待ちのお客さんがいました。

こんな看板の脇を抜けて地下1階のお店に入って行きます
たいこ茶屋 たいこ茶屋

テーブルには料理を取るプレートとその下には何やら注意書きが・・・
たいこ茶屋

たいこ茶屋

取ったものを残すと罰金1000円の倍返し! ww

言われなくとも残すことはないと思われる美味しさでしたが w

あ!半沢直樹のロケで使われた席にはその記念のシールが!
たいこ茶屋

壁一面にメニューがドーンと貼られています。
たいこ茶屋

入店してからからしばらくは、12時前ということもあり人も少なくのんびりとしていましたが、12時を過ぎた辺りから人も増えて賑わってきましたよ。料理をとるのがちょっと慌ただしく w

肝心の料理は!

最初に皆で料理を盛った際は、自分はイワシ?の炊き込みご飯を選んでみました
これが香ばしくて激旨でした オススメ!
たいこ茶屋

更に自分はお替りをして、今度は酢飯の上に刺身を乗せて刺盛り丼にしてみました
たいこ茶屋

そして瞬く間に皆きれいに平らげてしまいましたよ!
たいこ茶屋


刺身はヅケやネギトロ、わらさ、サーモン、カツオなどなど。
他にもむきえび、松前漬け、以外にもエビやなどの海鮮や、生卵やフルーツポンチっぽいデザート、海鮮以外のおかずなどありました。

サラダは5,6種類もありました。これはうれしい。


夜は海鮮居酒屋として営業しているので、昼も夜も楽しめる店です。
実はこの地で30年も営業しているそうです。知らなかったです!
たいこ茶屋

おさかな本舗 たいこ茶屋はお得なクーポンあり!予約もOK!
こんなの食べたいよね。

一緒に行った仲間たちのエントリ

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload