「AJAX格付け!」 登場

Sponsored Link

このところ、AJAXを用いたWEBベースのアプリケーションが増えている。このブログでもStartForceの登場時にエントリを書いている。

その後にもいろいろなAJAXベースのアプリケーション(サービスという方が正しいかな?)。ブラウザ上でオフィススィートを使えるようにしたものや、更に一歩踏み込んで、仮想的にOSを機能させるものもある(これにはとても期待している)。

Sponsored Link

そして、GTD系のアプリケーションも増えている。自分はcheck*padをよく使っているが、最近は更にRemember the milkを使い始めた。

そんな(しっかりと内容を伴いながら)流行っているAJAXのWEBアプリケーションの紹介サイトが登場した。それが「AJAX格付け!」だ。現在のところベータリリースだが、内容は充実している。

AJAX格付け.jpgAJAXのWEBアプリケーションにはとても期待しているのだが、このところ続々と新サービスがリリースされており、どれを使おうかと迷ってしまう状況だ。そんな情報をこのサイトは見やすくまとめてくれている。格付け形式での比較はあまり意味はないと思うが、とても分かりやすい。

これでAJAXのWEBアプリケーションに更にどっぷりと浸かってしまいそうだ。皆さんも自分向きのWEBアプリを探してみましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload