ブロガーサミット2013開催間近!ブロガー読者枠が増枠されたので、あなたも参加してみませんか?

Sponsored Link

ブロガーサミット2013

ブロガーサミット2013「さぁ、自分を発信しよう」8月24日(土)開催 Agile Media Networkの開催が近づいています。

どんなものかといえば、上記リンク先の通りなのですが

ブログを書いている人、ブログを読んでいる人、そしてすべての人に新しい発見をお届けする場所、それがブロガーサミット2013です。

という感じで、ブログに関わる人すべてが参加・交流できる場として開催されるものです。

その参加者募集も終わったかと思ったら、「ブロガー読者枠」なる無料招待枠が200枠も増加枠されていました。
ということで、このkira-ismを読んでいる方にも是非参加してもらえればということで、「ブロガー読者枠」の告知をします。

Sponsored Link

いろんな方との交流をしたいと思うものですが、やはり自分のブログを読んでくれている方との交流が一番エキサイティングです。

自分もなんどもそういう経験をしていますし、逆に僕がいつも読んでいるブログの筆者さんとお会いしたりという経験もしましたが、こういうのは他では得がたいものです。

このブログを読んでいる方でご興味のある方、是非この読者枠で応募してみてください。
そして、会場で僕と握手!

ブロガーサミット2013

Sponsored Link

コメントを残す