ドメイン1個プレゼントに当選

Sponsored Link

昨日、とあるホスティング業者のプロモーションで、「ドメイン年間維持費1年間無料・ドメイン1個プレゼント」に当選した。もしかしたら、本業のドメイン・パーキングやホスティングのユーザを増やすために全員当選?かもしれないけど。

Sponsored Link

名前は出さないけど、この業者は知ってる人は知っているという感じの玄人好みな業者だ。もともとは、とあるコンピュータユーザーズグループで、あんまり商売っ気を感じない。実は、会社組織でもないので、「業者」という表現もそぐわない。でも、新規事業も始めようとしているし、うまく運営されていそうだ。
ここのサービス内容を改めてみると、安いし、良心的だし、いろんな意味で使いやすそうだし、とてもいいイメージだ。不満は.com/.net/.org/.biz/.infoのgTLDとjpドメイン(jpドメインに興味はないので内訳は省略)しか扱わないことぐらいかな。自分は、.cc(ココス諸島)とか.cx(クリスマス島)なんてドメインばかり使っているからね。.comなんてありふれていて、いまさらねぇ・・。

でも、折角の機会なんで、やっぱりドメインはプレゼントしてもらうぞ。まずTLDを.com/.net/.org/.biz/.infoから選ぶことになるが、.com以外のものがいいな。.infoが一番いいかな。ドメインを決めるのは2ヵ月以内と、かなり余裕をくれているので、いいドメインを考えよう。

え?kira-ism.info?う~ん、そいつはどうかな・・・。でも、悪くないな・・・。

Sponsored Link

コメントを残す