LASIK手術の現場

Sponsored Link

今日はちょっといつもと趣を変えて、はてな近藤社長のブログ(jkondoの日記)から。

LASIK手術を受けて10日が経ち、1週間検診を受けてきました。手術後、少し目がぼやけたりとか、朝起きた時に軽い違和感を覚えることもありましたが、それもほとんどなくなってきて、経過は良好です。

話題のLASIKをやったレポートであるが、いい結果が出ていて順調な回復のようです。めでたし、めでたし。

Sponsored Link

さて、その経緯は前述のリンクから近藤社長のブログのエントリを読んでいただくとして・・・、このエントリからリンクされている近藤社長のブログの分室にものすごいコンテンツがある。LASIKの施術のビデオが公開されている。施術を受ける眼球の真上から撮った映像だ(LASIKの機器にカメラがついているのかな?)。

出血はありませんが、手術の映像という事で少しグロテスクですし、こういうのが苦手な人は見るのをお控え頂いた方が良いと思います。一方で、自分がLASIKを受けるかどうか迷っていたら見ておきたいと思っただろうし、多分そう思う人もかなりの数いると思いますので、下記URLに公開しました。

とのことで、自分もLASIKには興味があるので見てみたが、確かにかなりのインパクトがある。途中で見られなくなっちゃう人もいるんじゃないかな。

LASIKに興味のある方には、とても参考になるビデオだ。近藤社長、ありがとうございます!

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload