人間が窓ガラスを通り抜ける!

Sponsored Link

右サイドバーのmy favorite blogsにリストアップしている「俺様イズム」さんのところですごいビデオコンテンツを発見。人間が窓のガラスを通り抜けちゃうんだよ!!

窓を通り抜ける?どういうこと?ってクリックして確認!(音が出るので注意してね)↓
through_window.jpg

Sponsored Link

同じような物体通り抜けのマジックはセロがやっているのを何度か見たことがある。セロのマジックもすごいけど、これは壁の向こう側からも見られていると言う点で、もっとすごいかも。

こういうストリートマジックってセロの独壇場のジャンルだね。Mr.マリックも屋外でマジックはしていない。

しかし、俺様イズムのSUKEさんってどうやってこんなものを見つけてくるんだろう・・・・。それも一つのマジックか?

Sponsored Link

コメントを残す