転職先が決まりました

Sponsored Link

今日(正確にはもう昨日だな)、転職の面接を受け、無事に採用となりました(その日に採用通知が来るってのもすごい)。このblogでは特に触れなかったのですが、7月下旬から無職でした。次の会社はこじんまりとしたネットベンチャーです。今月の12日から出社します。

Sponsored Link

この無職の期間にいろいろやりたいことがあったのですが、結局はあまり実現できなかったです。やはり、不安感も少しはあったし、8月中旬頃までは前職での精神的なストレスも抜けず、何かをやる気力が出ませんでした。昨日のエントリに書いたデイトレーディングも、「暇ができたらやりたい」と思っていたのに、すっかり忘れていました。でもこれは最後にちょっとだけ利益が出たからまぁいいか。

blogのエントリを毎日書く、というのも目標の一つでしたが、これは大体できたかな。ほぼ毎日更新をしていると、それに連れてアクセス数も増えてくるのを実感しました。

無職の期間にやり残したことも多いのですが、それらも本来は働きながら実現しなければいけないこと。会社と自分のやりたい事の両立、これを目標の一つとしてがんばっていきます。

Sponsored Link

コメントを残す