今日も「ポニーランド」にて

Sponsored Link

image/kira-ism-2005-08-15T20:16:02-1.jpg
ここはポニーランド横の広場。江戸川の河川敷にある。今日もここで夕方からベンチで読書。周りは例によってドッグパーク状態。でっかいのから小さいのまでいろいろな犬が集まってくる。

Sponsored Link

自分も子供の頃に犬を飼っていた。あの頃、実家の方(千葉県船橋市)にはこういう文化というか習慣はなかったなぁ。あったら飼っていた犬と楽しい時間をもっと過ごせただろうに・・・。
うらやましい。自分ももう一度犬を飼いたい。そして、こういうのに参加したい。

でも、マンション住まいの独り暮らしじゃ、犬は飼えない。シーモンキーでも飼おうかな・・・。

Sponsored Link

コメントを残す