FUTSUL MAGAZINE Pivo!

Sponsored Link

久しぶりに本屋にふらりと出かけた。ふと目に付いたのが「FUTSUL MAGAZINE Pivo!」。へぇぇ、フットサルの専門雑誌ってあるんだね。段々とフルコートのサッカーよりもフットサルに活動の中心を移している自分としては、読みたいっ!と衝動的に購入。今週読む一冊はこれに決まりだな。

Sponsored Link

片や定番のサッカーマガジンを手に取ると、

[特集]2005年のトップモード『3センター』をマークせよ

との記事が。ちょいと手に取り、さらりと目を通してみる。ふううん、なんか難しくかいてあるなぁ。でもこれ僕のやってる草サッカーのレベルで実現性のあるものなんだろうか・・・。プレーヤー全員がこのシステムを理解しないとゲームでできないなぁ・・・。

なんにせよフットサルもサッカーも観るんじゃなく、自分でプレーしたい。早く膝を直してコートに復帰したいとの想いも強くなった。

Sponsored Link

コメントを残す