「Longhorn」のベータ1は7月末にリリース

Sponsored Link

早く、早く~という気分の記事がITProから。

米Microsoftは,次期Windows「Longhorn」(開発コード名)のベータ1を「2005年夏」出荷するというスケジュールをまだ変更していないが,社内で設定していた6月30日のリリースには間に合わなかった。同社は現在,7月末にLonghornのベータ1を出荷する計画を立てている。ベータ2のリリースは現時点で,11月のままだ。

Sponsored Link

ここから推測すると、Longhornの市場投入は来年末頃か(年末商戦にぶつけて来ると思う)。
自分のパソコンは2000年製のWINDOWS98SE。Let’sNOTEだ。今年に入ってから段々調子が悪くなっている。設定はいろいろやっているが回復しない。去年は全くトラブルなく安定していたのに。
でも、今のタイミングでWindowsXPマシンを買う気はしない。XPマシンは会社で使っているが、どうにも馴染めず、使いにくい。そんな訳で、Longhornマシンの発売を待って新しいパソコンを買うつもりだ。しかも、初期バグパッチがあてられた頃の発売後半年後位がいい。それまで、なんとか今のパソコンに元気で働いてもらいたい。
とりあえず、以前のように安定して動くように、いろいろ設定を直しまくってみるか。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload