Firefox 7、修正版が公開され、自動更新も再開

Sponsored Link

先日、「Firefoxの自動更新は止めておいたほうがいい、更新分不具合があるかもしれないから」という内容のエントリを書いた直後にFirefox7の自動更新が始まりました。

まさか、という感じですがこのFirefox7の更新に不具合があり、一時的に止められていた自動更新も再開したようです。

Sponsored Link

自分がこの更新の再開を確認したのは本日の昼頃でした。

昨夜にtwitter上でアドオンに関する不具合のつぶやきを見たのですが、まさかこのタイミングで本当に不具合が起きるとは・・・。

不具合の内容は一部のアドオンがFirefox上から消えてしまうというものですが、修正版(Firefox7.0.1)でアップでとすれば回復するとのこと。

また、デスクトップ版の他にもAndroid版、「Thnderbird7」にも影響があったそうです。

やっぱり自動更新はしないほうがいいなぁと思った次第です。
ちなみに、Firefox7.0.1もまだ入れていません。
そろそろ大丈夫かなとは思うのですが、念のため・・・。


Firefoxの自動更新を止める設定
は簡単なので、お試し下さい。

Sponsored Link

コメントを残す