2005年の前半が過ぎ去った・・・

Sponsored Link

そうか、2005年の半分が終わったのか・・・。WADA-blogさんを見てやっと気が付いた。
振り返れば、最悪の半年だった。とにかく仕事面では最悪の結末を迎えた。健康面では2回も入院した(1回目はこのblogの最初のエントリの通り。2回目はつい先日、病原性大腸菌o-025による食中毒。)。
良かったことといえば、以前からやろう、やりたいと思いながらできなかったことのいくつかを始めたり、始める準備ができたことか。このblogを書き始めたのもその一つだ。

Sponsored Link

とにかく事態は深刻かつ出口が見えない。これからどうしたらよいものか。悩みは深い。

このblogは日記ではないので、この辺で終わりとしよう。やっぱり、書くなら楽しいエントリを書きたいよね。

Sponsored Link

コメントを残す