@koshianとリナカフェなう!

Sponsored Link

twitterでの交友は、それがリアルに変わる瞬間が楽しい。

今日は、赴任先のタイから一時帰国中の@koshianと会ってきた。

Sponsored Link

@koshianをフォローしたのはかなり前のことだと思う。時期やきっかけは覚えていない。

技術的なことから社会的なことまで及ぶ舌鋒鋭いつぶやきが魅力。

場所はリナカフェ。
その経緯はこのエントリの通り。
13日と14日に「リナカフェなう」やります – 狐の王国

自分以外にもいろんな方がリナカフェに集まった。入れ替わり立ち代りで7,8人だったかな。
前日も同じくリナカフェに来ていた(その様子はリナカフェで@koshianと会ってきた – オタしましょっ)@roppayは以前にも会ったことがあるけれど、その他の方は面識のない方ばかり。でも、アカウントだけは知っている方も多かった。

twitter界隈では有名人の方が多く、@koshianの人徳がうかがわれた。

今日は面子的なこともあり、タイのオタク文化事情の話題が多く、その辺に非常に疎い自分は「へ~!」と圧倒されるばかり。

リナカフェでお会いした皆さん、楽しかったです。ありがとうございました。

写真は@koshianのTシャツ。タイカンボジアで開かれたbar campのもので、日本人でこれを持っているのは34人だけなんだそうな。
koshian

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload