Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/lifetime/www/kira-ism/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

SugarSync3.0リリースキャンペーン!今月中の契約は全年額プランが75%OFFに!有料版をお得に契約できるチャンス到来!

Sponsored Link

SugarSync3.0キャンペーン

自分はクラウドストレージをいろいろ使っていて、用途によって使い分けています。

SugarSyncも長く使っていて、最近になって主にiPhoneのカメラロールのリアルタイムバックアップ用に使い始めたところで(OneDriveを使い始めたと書いたけれど、その直後に事情があり乗り換えました。詳しくは日を改めて)、とても快適に使えています。

そんなタイミングでSugarSyncからこんなキャンペーンのお知らせメールが届きました。

今ならなんと!年額の全プランが、75%OFFでご購入いただけます!
是非、この機会に本当のSugarSyncの快適さを実感してください!

これは見逃せないと飛びつきそうになりつつ、キャンペーンの内容を確認しました。

Sponsored Link

初年度年額75%OFFキャンペーンって?

詳細はこのページに書かれています。

このキャンペーン自体はSugarSync3.0リリースのキャンペーンとして実施されているもので、2014年10月1~31日に申し込んだ方すべてが対象です(ただし無料版利用者および新規申込者のみ)。
SugarSync3.0の詳細は「SugarSync 3.0」日本語版を提供開始しました|シュガーシンクを参考にどうぞ。

モバイルのアプリのアップデートは今後に行われるそうです。

SugarSync

無料
(2014.10.03時点)
posted with ポチレバ

初年度年額75%OFFキャンペーンのメリットは?

契約の容量によって金額は変わるけれど、どのコースも一律に年額が75%割り引かれます。例えばSugarSyncが勧める60GBコースでは7500円/年が1875円/年になります!

SugarSyncのサービスレベルを考えれば、これは十分に手を出す価値のある金額です。

気になるのはこれが初年度の料金だけに適用されるということ。2年目以降は通常料金のようです。
それでも「ここしばらくだけ使いたい」とか「まずはお試しで使ってみたい」という方には朗報でしょう。

それと・・・、これは自分の勝手な予測なのですが、近い将来に料金は下げられると思っています。このところ競合間での値下げ競争が激化しているので。
そう考えると、今のうちから安い料金で契約しておくのも選択肢としてアリなのではないかなと。

SugarSync3.0を使ってみる

キャンペーンに乗るかどうかはともかく、そもそもSugarSync3.0リリース記念のキャンペーンなので、SugarSync3.0に2.0.46.127183.20140506からアップデートしてみました。

「SugarSync 3.0」日本語版を提供開始しました|シュガーシンクからアップデータをダウンロードして実行して現れたのはこんなウィンドウ(環境はWindows7です)。ナビゲーションは英語だけどなんとかなります(言語設定では日本語が選べるのにね w)。
SugarSync3.0_desktop

アップデートしての使い心地の第一印象は「早く、軽くなった!」ですね。前のバージョンはなかなか重かったもんなぁ・・・。
そして見た目がDropboxっぽくなって、分かりやすくなったことも初めてSugarSyncを使う人には取っ付きやすくなったのではないかと思います。

このキャンペーンに乗って見る価値と意味

SugarSyncは日本で長くサービスが提供され、日本語でのサービスも手厚く、信頼感もあります。

繰り返しになりますが、「1年程度だけ使いたい」とか「まずはSugarSyncの有料版をお試しで使ってみたい」「クラウドストレージの有料版をまだ使ったことがないので試したい」という方にはぴったりと思います。

興味のある人は取り敢えず1年間のお試し契約をしてみてはいかがでしょうか。

参考リンク
DropBoxDropbox へようこそ!
adriveADrive
onedriveOneDrive ウェブサイト

Sponsored Link

コメントを残す