「モダフルナイト」で忘年会!

Sponsored Link

12月18日夜、モダフルナイトに参加しました。

モダフルナイトはモダシンさんとネタフルさんが主催の忘年会。

■日時:2008年12月18日(木)19時30分~22時30分
■場所:サントリー、ウイスキーのアンテナショップ「Splitz’ Aoyama(スプリッツ アオヤマ)

おいしい料理と多彩な参加者で彩られた素敵な忘年会でした。

modafull

Sponsored Link

モダフルナイトは「ゆるゆるしたただの忘年会です。」との案内通りにゆるゆると進行していきましたが、Splitz’ Aoyamaさんの料理のおいしさは格別でした。

modafull

そしてお酒のおいしいこと。特筆すべきはアルコール濃度の薄い「ハイボール」である「スプリッツ」でしょう。Splitz’ Aoyamaさんはソーダで割った「Dry Splitz」(380円)やトニックウオーターで割った「Mild Splitz」(380円)などを、主に「角瓶」で提供しています。

そんなにお酒の強くない自分でも結構な量を飲んでしまいました・・・(もちろん帰宅してから爆睡)。

会場ではブログのリアルタイムエントリをやってみたり、

modafulltest_i

名刺交換があちらこちらで行われていたり、終始和やかな雰囲気。

そして、プレゼント抽選はかなり盛り上がりました。

自分も抽選用のプレゼントを用意していたのに、当日に結局持っていくのを忘れてしまい、げっそり・・・。

こちらが主催の一人モダシンさん
modashin

もう一人の主催のkogure@ネタフルさんは例によって顔出し不可ですが、以前にも増して自信に満ちたオーラを出していました。

次回のこのような企画は特に予定はされていないそうですが、また参加したいなと思わせる気持ちのいい忘年会でした。

Sponsored Link

1件のコメント

  1. [N]2008年12月25日 3:21 PM返信


    「モダフルナイト」無事終了!

    ということで、美味しいお酒と料理に舌鼓を打ちながら各テーブルを回らせて頂いたのですが、なんとか全員とお話することができたでしょうか。

    …ということで、最後に本人が「田中アップル」を希望したことによりイーブンになったので、集合知による改名劇は「田中アップル」のままということで幕を閉じました。

    http://netafull.net/diary/028618.html

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload