Happy Birthday RIE !!

Sponsored Link

トミモトリエさんといえば、ヒニクリップ(hiniclip)のautherとして、今や泣く子も黙る「ダダ漏れ娘」の地位を不動のものにした新進気鋭の名物ブロガー。rie.gif

彼女が本日、お誕生日を迎えられました。
おめでとうございまーす!

年齢?まだまだ「ダダ漏れ『娘』」であることは間違いありません(微妙ですが)。

Sponsored Link

彼女と初めて会ったのは、自分が体調を崩してしばらく死んでいた後にやっと復活して、AMNのブロガーズイベントに参加するようになった頃のこと。

確か、自分にとって2回目のブロガーズイベントだったと思います。
早めに会場に着いた僕は、なにやらインパクトの強い女性参加者とお話をしていました。

その時が初対面の方で、特に自己紹介もせずお話をしていたのですが、
ブロガーズミーティングの終わりの際にお名刺をその女性からいただきました(残念ながら僕はその日名詞を忘れてきてしまったのですが)。

それがトミモトリエさんとの初対面でした。
その時、彼女のことはよく知らなかったのですが、強烈な印象を受けました。

そして、5/26のブロガーズイベントのプレゼンターとして彼女が登場したことで、彼女の活動というものを知りました。

そしてまた「おお!すっげー!」というインパクトを受けた。
何にって言うか、いろいろに。

そんな彼女が誕生日を迎え、
また、近々退職もするとのことで、
新しい一歩を踏み出すんだ!

パワフルでクリエイティブで、そして底抜けに明るいトミモトリエさんに、幸あれ!

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload