お酒が飲めるケンタッキーフライドチキンとは?下北沢ROUTE25に行ってきた!うまい・やすい・雰囲気良し!

Sponsored Link

ROUTE25ロゴ4月9日にお酒が飲めるケンタッキーフライドチキン「ROUTE25」に@chiwamama@komariと3人で行ってきました。
場所は下北沢南口を少し下った東側。

最初に教えてもらったときは「ケンタッキーでお酒?」という感じだったのですが、とにかく行ってみたところ、これが大当たりだったので写真中心にまとめてみます。

ちなみに写真はすべてiPhone4Sで撮っています。なんとかなるもんですね w

Sponsored Link

ROUTE25看板この看板が目印。16:30から普通のケンタッキーからROUTE25へと業態が変わるようです。
「3F」と書いてある通りなのですが、1階と2階は普通のケンタッキーで3階だけがROUTE25です。

1階はレジのみです。
2階は電源カフェ的になっていました。電源やLANソケットは通電してるのかな?と確認はしませんでしたが、ハードとしては揃っている様子。
ROUTE25電源

席は個室があり、椅子もかなり座りやすいものでした。小さい背もたれ(腰支え?)が気持ちよかったです。
ROUTE25個室

ROUTE25個室席

2階から店外の階段を渡って3階へ。いよいよROUTE25に到着。
ROUTE25扉 ROUTE25階段

メニュー。値段が隠れていますが、飲み放題が1280円!安い!
ROUTE25ドリンクメニュー ROUTE25フードメニュー

オーソドックスなフライドチキンとポテト。
よくあるスティック状のポテトよりも美味しいです。
ハインツのマスタードとケチャップをちょっと多めにつけて頂きました。
ROUTE25ドリンクメニュー

こちらは期間限定のフライドチキン。スパイスが独特の味わいで気に入りました。
ROUTE25期間限定チキン

ROUTE25たまごのタルト最後にたまごのタルトをデザートに。



ROUTE25飾り付け店内の雰囲気はとても落ち着いたいい雰囲気でした。
こんな飾り付けがしてあったり。

ただ、自分はたばこが嫌いなので、全席喫煙可であることは不満でした。
そもそも昼間はケンタッキーの喫煙席として営業しているのでまぁ仕方ないかなと思います。

ですが、特に煙草臭くて辛いということがないという点は素晴らしかったです。
同席の友人も同じ事を言っていました。

換気をしっかりしているのかな?謎です。



そしてお勘定は、さんざん飲み食いしたのに2500円程度。
安いなぁ。美味しかったのにこの値段で素晴らしい。


食後の店外でこんなステッカーを発見しました。
4月11日(今日だね)18:55から「奇跡体験!アンビリバボー」でケンタッキー特集のようです。
観なくちゃ。
ケンタッキーテレビ放映告知

参考リンク

店舗サイト
KFC ROUTE25 下北沢店 | ケンタッキーフライドチキン

@chiwamamaのエントリ
お酒が飲めるケンタッキーROUTE 25に行ってきました

@komariのエントリ
お酒も飲めるケンタッキー!「KFC ROUTE25」@下北沢

店舗地図


大きな地図で見る

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload