今夜もオークション(しかも大成功!)

Sponsored Link

FRANCO.jpgすっかりビッダーズのオークションにはまっている自分だが、先程、今月の3つめの商品を落札した。

今回はFRANCO VALENTINO(これは有名なブランドなのかな?ブランド物に詳しくないんで、よく分からない・・・)の腕時計で、文字盤にダイヤモンドが埋め込まれているものだ。カジュアルな服やアクセサリーしか持っていない自分にしてはまさに異例のチョイスだ。これならフォーマルな場面に使ってもバッチリだろう。写真がすごくいい感じで、つい欲しくなってしまった。

「正規代理店商品」で、「宝石鑑別書 保証書(無記入)」が付属なので、コピー商品ではないと思う(でも無記入の保証書って大丈夫なのか?)。

Sponsored Link

商品の紹介は以下の通り。

ベゼル部分にローマ数字を並べ、カットガラスでケース全面を覆う斬新なデザインを採用。
角度によりさまざまな表情をみせる高級感溢れる腕時計です。

文字盤には天然ダイヤモンドが取り付けられ、高級腕時計にふさわしい気品を醸し出します。
ベルトは本革を使用し、装着感も抜群です。
日本製クォーツムーブメントですので、精度、信頼性、耐久性も抜群です。

贈り物にも最適な逸品です。

定価は18000円。落札価格は901円。昨日も同じものに入札したのだが、1600円程まで入札価格が上がったところでやめた。「きっと明日はもっと安くなる」という読みがあったからだ(その根拠は秘密ね)。
この読みどおりの展開となって、今日は901円での落札に成功した。あぁ、お得。

オークションならビッダーズ

でも、このところ買い物しすぎなので、来月は自粛しよう・・・。

【追記】
3/20先程、同じ商品のオークションが終了していたので落札額を見たら1300円だった。やはり、今回の自分の取引は成功だったらしい。1000円未満で落札されているのは、自分が落札したときだけだったようだ。

【更に追記】
3/21、今日も同じ商品がオークションに出されていた。結果を見ると、なんと!! 471円!! 参った・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload