このタイミングで「livedoor アンテナ」

Sponsored Link

昨日のライブドアの強制捜査に続いて、本日はライブドア自体の粉飾決済疑惑が持ち上がっている。その影響は大きく、世界の株式市場にも及んでいるらしい。

このタイミングで「よくやるなぁ」というリリースがBroadBandWatchから。

Sponsored Link

ライブドアは、ポータルサイト「livedoor」の新着情報やおすすめ情報を掲載する「livedoor アンテナ」の提供を開始した。

livedoor アンテナは、何事もなかった様に淡々と、しかもライブドア関連のニュース(いいことも悪いことも)を掲載している。
「悪いことをしていました」とは言えないから、こういう対応にはなるんだろうけど・・・。このコンテンツを今日リリースするってすごいなぁ・・・。

しかも、編集後記には

これからも“想定外”な盛り上がりを魅せるlivedoor.com、引き続きご注目ください!

と・・・。これはもう「参りました」としか返す言葉がない。

Sponsored Link

コメントを残す