Google Blog Search で1位・・・

Sponsored Link

昨日のアクセス解析を見てみると、見慣れないドメインのリファラがあった。
http://blogsearch.google.com/blogsearch?hl=en&q=%E3%・・以下省略
調べてみるとこれがGoogle Blog Search(BETA)だった。

Sponsored Link

で、ここで「ネットスケープand戦略」で検索した結果が上記のURLであった。そしてkira-ismが1位に位置している。
どうやらここからアクセスしてくれた方がいるようだ。

BETAとは言え、また変なキーワードとは言え、googleで1位というのはうれしいものです。

Sponsored Link

2件のコメント

  1. kira2005年11月11日 12:09 AM返信


    こんばんわ Algernonさん!

    怖い思いをされたんですね。このブログにもトラックバックスパムが増えてきています。どこで個人情報が漏れるのかな・・・なんて用心はいつでもしておかなければいけないのですね。
    ご忠告、ありがとうございます。

    http://kira-ism.seesaa.net/

  2. Algernon2005年11月10日 11:40 PM返信


    ある記事のお陰でとある「特定ドメイン」からの気味の悪いアクセスが暫く続いた事がありまして・・・。どうやら、私の人物像を調査していた様に思える様にとれる動きが、ログに残ってたんです。始めは友人のとこのログが変だと連絡をうけまして・・・。調べてみたらGoogleでトップページに鎮座してました。
    今では誰でもこうして手軽に情報を発信できる世の中になりましたが、逆の意味でこうした事もあると言う事で、十分にご注意くださいませ。

    http://algercg.cocolog-nifty.com/cg/

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload