Mr.マリック、CDデビュー!

Sponsored Link

「なぜに今更・・・」なんてことよりも、素直に驚こう!というニュースがBARKSから。

10月5日、すごい人がCDデビューするぞ!それは、国民的人気を誇るお茶の間の超魔術師、Mr.マリック! 堂々たるデビュー・アルバムは、その名も『超魔術ブレイクス』。最近はCMなど、幅広く活躍している彼が、ついに音楽シーンに潜入してきた。これもハンドパワーの為せるわざか?!

日本・イギリスのダンスミュージックのアーティストを集めて、あのテーマ曲などをリミックスしたそうだ。ちなみにMr.マリックのテーマ曲は、アート・オブ・ノイズの「Legs」という曲。音は明らかにアート・オブ・ノイズと分かったけど、曲名までは知らなかったなぁ。
CDの詳細は、発売元のavexのCDのプロモーションサイトをご参考に。

Sponsored Link

で、BARKSといえば試聴サービスだが、流石にMr.マリックの場合はビデオ・メッセージで新作マジックを披露している(数日前にテレビでも「新作だ」と言って披露していた)。ミュージシャンじゃないのに音楽情報サイトに登場し、曲も聞かせずに超魔術を見せるとは・・・、さすが超魔術師!これもかなりすごいマジックだ。もっと大画面でスローモーションで再生できればタネが分かりそうなんだけど・・・、自分のパソコン環境ではちょいと無理。

最後に、マリックプロモーション株式会社(Mr.マリックの会社だな)の公式サイトはこちら(かなり大きい音が鳴るので、ご注意を!)。

ますます、Mr.マリックから目が離せない!まさにオンリーワンかつナンバーワン!。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload