ウラ技「Tシャツのたたみ方」

Sponsored Link

確か2、3年前に「伊東家の食卓」で紹介されていた「一瞬でTシャツをたたむ」ウラ技が動画サイトにアップされているのを見つけたのでご紹介。

Sponsored Link

実は、自分もこの放送を見ていて、相当に感動しました。放送後に「忘れないように」と、日本テレビのサイトでTシャツのたたみ方の解説ページを探して、そのページをパソコンに保存してあります。

でも、やっぱり動画で見た方が分かりやすいかな・・・と思っていたのですが、これがなんとWEBにアップされているのを見つけました。
How to Fold a Shirt – Stopfornothing.com Funny Stuff

すごいな~。誰がこんな素晴らしいことをやってくれたんだろう。

何はともあれ、ご覧あれ↓(大きな音が出るのでご注意を!)
Tシャツのたたみ方

Sponsored Link

コメントを残す