「ローカーボダイエット」再開!

Sponsored Link

プロテインダイエットミックスパック(シェイカー付)

■価格:3,980円(税込み)
■お・け:即日発送
■この商品の説明

プロテインを上手に摂取することにより、ダイエットに効果があります。【特徴】・ココア味、ヨーグルト味、ストロベリー味の3種の味で、飽きずにダイエットが楽しめます。・1袋でたんぱく質約10gと11種のビタミンを…
>> もっと詳しくはこちら

by D-tool

昨年末にこの「明治プロテインダイエット」(明治製菓ってこんなものも作っているんだね)を購入し、約半年で無理なく9キロ減量した。所謂ローカーボダイエットってやつだ。一日三食のうちの一食を、炭水化物抜きのプロテイン食にする方法(もちろんその他のミネラルとかビタミン等は含まれている)だ。その時に購入した「プロテインダイエット」を7月に全て食べてしまってからの約2ヶ月で57キロまで落ちた体重が65キロまで増えてしまった・・・。

Sponsored Link

振り返ってみると、「プロテインダイエット」がなくなったからではなく、単に甘いものの食べ過ぎ+運動不足の結果だと思う。8月は脂肪分たっぷりのアイスクリームをよく食べたもんなぁ。そして外出も少なかったし、たまに少しMTBで走る以外の運動はしてないからなぁ・・・。食生活はむしろ健康的になっているし。
いろいろ事情があって、今はサッカー/フットサルを自粛しているのだが、これも大きく影響していそうだ。

さっき上のリンクから再度「プロテインダイエット」を注文した。それも2箱まとめてだ。おそらく、今週中には商品が届くだろう。

このブログの読者の皆さんに誓います。
もう1回痩せるぞ!甘いものの誘惑にも負けないぞ!

Sponsored Link

1件のコメント

  1. kira-ism2006年2月8日 11:28 PM返信


    リバウンドに打克つ!

    昨年から体重増加を止め、減量するためにローカーボダイエットを取り入れていた。 1回目は成果があった。しかし、2回目は効果が薄かった。そしてなにより、その後はリバウンド気味である。元の体重に戻ってしまっている。 相変わらずの運動不足だが、MTBにはちょいちょい..

    http://kira-ism.seesaa.net/article/12991297.html

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload