ビッダーズのオークションでTHIN LIZZYのビデオを買う

Sponsored Link

これまで自分には縁がなかったビッダーズ。

先日、なんとなく覗いていたら、THIN LIZZYのCDがオークションに出されていた。なんとも我慢できずいきなり入札してしまい、すんなり落札。
落札したのはこれ↓。

Sponsored Link
でも実はCDだと思っていたら、ビデオだったのです・・・。まぁTHIN LIZZYのビジュアルってほとんど見たことがないんで、却ってよかったかも。ただ、MP3に落とすのがめんどい・・・っていうか、やってられん!

それよりショックなのは価格だ。1900円で競り落としたのだけど、さっきAmazonで確認したらなんと!新品が1754円(税込)だった・・・。ユーズドはかなり高く4000円だった。う~ん、オークションで買ったのも未開封の新品だったからいいけど、なんか微妙だな・・・。

ともかく、中身はサイコーです。かっちょいいなぁ。「The Boys Are Back In Town」がどうしても聞きたかった。そんな時にオークションに出ているのを見つけちゃって、脊髄反射的に入札しちゃったんだ。さて、とりあえずCDも買っちゃおうかな・・・、と又Amazonを見てみたら、たくさんあるんですよ、商品が!1985年頃に解散してるバンドなんで、CDなんかほとんど流通してないと思ってたのにね(前述したように、購入したビデオのユーズドの価格も異常に高いし)。

ちょっと昔のバンドだけど、オススメです。機会があれば是非聞いてみて下さい。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload