AMNさん、3周年おめでとうございます

Sponsored Link

先日の6月11日(金曜日)、いつもお世話になっているAgile Media Network(AMN)さんの3周年記念パーティーに参加しました。

AMN3周年記念パーティーのお知らせ|AMNからのお知らせ

会場は渋谷Xanadu。

xanado

Sponsored Link

AMNさんのイベントを介して沢山の出会いや学びがあった。
昨年辺りからイベント参加の機会が減ってしまっているのだけれど、3周年パーティーともなれば是非行かねばと、久々の渋谷へ。

250人近くの参加者で会場はかなりの盛況。あまりの混雑で会場内の移動もしにくく、挨拶が出来なかった方もかなりいたけど、まぁいいか。

久しぶりに会う知り合いも多く嬉しかったが、それにも増して嬉しかったのは、ブログ或いはtwitterだけで交流していた方とも何人か初めて顔を合わせられたこと。こういうのが「インターネット」というメディアの面白いところ。

一方で、会場に行く前に参加者リストを見ていたのに、帰宅してから「あのブログの方、来てたのか!」などというのもあったり。顔は知らないし、twitterのアカウントも知らないとこうなりますね。残念・・・。

代表徳力さんが締めの挨拶でスタート当時を振り返って話すのを聞いて、僕も段々と当時を思い出した。AMNとしては少しずつ方向性やスタイルを変えつつも、その当時の想いを忘れていないところが徳力さんへの信頼感に繋がっているのだと思います。

ちなみに当時のスローガンはこれ。
日本のブログは、もっともっと面白くなります。
懐かしいというか感慨深い。

改めて、おめでとうございます。

これからもAMNさんに期待しています。
特に文字にはしないけど、「こんなことをしてほしい」のように思っていることはいくつかあります。でも、いつかやってくれるんじゃないかな、とも思っています。

ところで、実は今年の2月で既に3周年だったそうで。よりによって、なぜワールドカップ開幕のこの日にパーティー開催なのかと w

●参考リンク

Togetter – まとめ「2010-06-11 AMN3周年記念パーティー #amn 」

Twitter / Search – #amn(当日のハッシュタグ)

AMN3周年記念パーティー定員枠拡大のお知らせ|AMNからのお知らせ

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload