seesaaブログの中の人&seesaaブロガー懇親会

Sponsored Link

昨日2/4、seesaaブログの中の人&seesaaを使っているブロガーで、緩く飲んできました。

長くお世話になっているseesaa。中の人と話してみたいなーなどとは思っていたけれど、遂に実現。

きっかけはこのつぶやき

2月5日(金)20時より渋谷でSeesaaユーザーとスタッフの飲み会をやります。参加希望者は@seesaablogにリプライかDMをください。集合場所/時間/会場/費用などを今日の夜頃DMでお知らせいたします。既にリプライいただいている方は大丈夫です。

仕事中はほとんどついったーを見ないのだけど、たまたま気が付いた!

とても楽しかったし、いろいろよかった!

Sponsored Link


参加者は
●seesaaユーザ
ラムトーク!! – ラムキのポッドキャスト (と、ブログ)から@sena_hiroki
NewDaysNews!◇東京からFC岐阜を応援してます!
味(み)海苔の実 minorinomi
ハワイ島ステイ必見の小ネタと裏情報ブログ

●seesaaブログの中の人
@Seesaablog
代表取締役Sさん
取締役Kさん

場所は勿論、seesaa社のある渋谷。

とても和やかな懇親会。そして、みんなseesaa好きなんだなーという感じ(嫌いだったら使っていないし、この懇親会に参加するはずもないので当然か)。

話題は大体こんな感じ。
・iPhoneアプリ鋭意開発中!
・seesaaのスタートアップメンバーはエッヂの頃からの仲間
・テンプレートについての要望が多い(バリエーション、変更のしやすさ等)
・「ついったーのつぶやきの自動おまとめ投稿」が結構好評(自分は使ってないけど・・・)
@Seesaablogは実はseesaaの技術の粋を集めた超高性能bot。懇親会の会場手配までこなす。

以前から「seesaa社って社風がいいんだろうなぁ」と感じていたんだけど、この懇親会でそれは間違いないなーと思った。皆さん、穏やかで、とても感じのいい方だった。

折角の機会なので、自分のiPhoneアプリへの要望として
・スーパーmoblog/photologアプリにしてください。
・postはiPhoneアプリ内で完結するようにしてほしい。
・そのための設定はPCでできればいいです。
とお話してみた。

反映されるかなー? w

オフレコの話も少々あり、今後ともいろいろ楽しみです。

当日の料理

seesaaブログ懇親会

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload