kira と kira-ism、遂に復活します!

Sponsored Link

丁度一年程前からでしょうか、このブログの更新が途絶えました。このブログの主なテーマであるIT系の話題に対する私のアンテナも感度が落ちていました。

理由を挙げれば、それは「会社」です。プライベートな時間がほとんどなくなったこと、過労・ストレスですっかり体調を崩してしまったことなどです。

Sponsored Link

勿論、そのように追い込まれてしまった会社に対する不満はありましたが、その会社を選んだのは自分であり、その状況を打破できなかった責任も自分にあります。

と、そんなことは、いまさらどうでもいいことです。

kiraは元通りに、いやそれ以上の人間として元気を取り戻し、ここに帰って来ました!

不満はあれども、その会社での経験や人脈、スキルアップは自分のやりたいことに繋がるものであり、組織を離れて自分のやりたいことを自分でやれる!と思った末の独立(って言っていいのかな?)です。

フリーランスとしての立場で働きますが、すでに「うちにおいでよ」と声をかけていただいている会社があったり、すでに会社員時代よりも人脈が大きく広がっています。その人脈は、まさしく「自分のやりたかったこと」をやるための同志になれる方たちです。

kira-ismは、以前と同じスタンスで今後も書き連ねていきます。しかし、質的にはもっと高いものを目指します(当たり前ですね)。ただし、自分のビジネスとは関係のない、「書きたいことを書く俺様メディア」のスタンスは変わりません。

突然、音信不通状態となり、ご迷惑、ご無礼をお掛けした皆様、この場でお詫び申し上げます。

復活したkira-ismにご期待ください。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload