神楽坂にて

Sponsored Link

P251iS03844.jpg

仕事で訪れた神楽坂。3、4年ぶりかな。

Sponsored Link

かなりいい感じに年季の入った和菓子屋さんを発見。こういう店の多くは後継者難などで、ジリ貧になっているケースが多いと聞いている。この店はどうなのだろうか。今は、店内に人の姿は見られない。

このような店では、商品が良いものであり、その供給の体制が整えさえすれば、ネットショップを立ち上げて売る、というのも良いのではないかと、ふと思った。

それが仕事になれば、それはきっと、遣り甲斐のあるものであろう。そんな仕事に巡り会いたい、と思ったこともあるけれど、それは巡り会いを待つものではなく、自分で探し出し、或いは作り出していくものなんだな、きっと。

Sponsored Link

2件のコメント

  1. rise2006年12月31日 9:52 PM返信

    こんばんは、riseです。

    年末のご挨拶にうかがいました。

    本年は当ブログとお付き合いいただきありがとうございました。

    体調に気をつけて良いお年をお迎えください。

    http://money-money-money.seesaa.net/

  2. rise2006年11月9日 12:43 AM返信

    こんばんは、riseです。

    経営状態はともかく、いい味出してるお店ですね。

    古いもの好きの自分にはたまらない佇まいです。

    古き良きものとWEBの融合・・

    いいですね。

    老舗やめちゃ古いお店ばかりでネットショップ作ったらおもしろそうです。

    手数料激安で・・

    http://money-money-money.seesaa.net/

rise へ返信する コメントをキャンセル