kira-ism.comのFacebookページを作りました!

Sponsored Link

kira-ism.comのfacebookページを作りました。

facebookページ/kira-ism.com

何のために、という深い考えはないのですが、
Twitterとブログとの中間的な位置付けにしたいなと考えています。
kira-ism facebookpage

Sponsored Link

もちろんブログの更新や関連情報の案内(記録?)は随時書くつもりですが、

Twitterほど雑多ではなく(毒も控え目に)、ブログにまとめる程でもないけれどシェアしたい情報を綴ったり、
ブログの読者さん以外も含めたいろんな方と気軽にコミュニケーションができるといいなと思っています。


ちなみにこのカバー写真はNASAのサイトで配布されていたものです。
他にも使いたい写真は手元にあるのですが、著作権的にどうだっけ?とか横長のカバー写真の枠に収めにくい絵柄などがあって、最終的にこの写真を選びました。
色合いが気に入っています。

本当は自分でオリジナルのイラストが描けるといいんですけどね w


このブログと同様、facebookページ/kira-ism.comも覗いてみてください。

そしてどちらも気軽にコメントをいただけると嬉しいです。

Sponsored Link

コメントを残す