Wise Registry Cleaner 2がバージョンアップ

Sponsored Link

6/2のエントリで紹介したWise Registry Cleaner2がバージョンアップしていました。

6/2に使ったのはバージョン2.3、その直後に2.5、そして6/5に2.6がリリースされていました・・・。凄いタイミングだ・・・。

2.6での変更点は以下の通り。

Check all code, and fixed two bugs.

Improved the judge rules, you can find more invalid entries.

つまりバグフィックスを兼ねたマイナーチェンジではあるがその効果は如何に?ということで、早速インストールし、使ってみました。勿論、前回のパソコンのメンテナンス以降、特にパソコンの環境は変わっていません。

Sponsored Link

その結果は・・・

●問題のあるキーが147個所
●その内の37個所は安全に削除可能(それ以外は削除には注意が必要)

というものでした。

147のレジストリキーの中身を確認してみると、全て判定は正しく、まさしく上記の変更点が活かされた結果のようです。

このWise Registry Cleaner2、使いやすいし、効果もあるし、かなり使えます。オススメです。

尚、このような市販のレジストリクリーナもあります。

ご参考まで。

Sponsored Link

コメントを残す