イー・アクセス、フュージョン買収との報道に「買収交渉は打ち切り」

Sponsored Link

朝、電車の中でイー・アクセスの株価を見ると、急上昇していた。自分は1株株主なのでよしよしと思いながら、その理由を調べてみると、フュージョンと買収交渉を行っているという記事がリリースされたことが原因だった。

Sponsored Link

これが事実であれば、月曜日移行にもっと値が上がるだろうと思いながら、手持ちの株を売るのはもう少し様子を見ることにして、会社に到着、仕事に専念した。

遅めのランチの時間にイー・アクセス株の価格をを見ると、結局前日とほぼ同じ価格に落ち着いていた。理由は分からないけどしょうがないな、と思いながら業務に復帰し、その後帰宅。
さっそくこの値動きの理由を調べると、BroadBand Watchによれば買収交渉があったのは事実だが、すでにその交渉は終えていた、というリリースが出されたのが理由であった。結局本日の終値は、前日比+900円(+1.22%)の74300円だった。

イー・アクセス株は購入してからじわじわと値を下げており、損切りするか迷っているところだ。いやぁ・・・、なかなか希望的観測通りには動かないのが株式相場なんだと実感した。
これも一株株主の楽天株もじわりじわりと値を下げ続けている(今日は少しだけ前日比+700円の+0.97%だったけど)。あぁ、早く売ってしまいたい・・・。

Sponsored Link

コメントを残す

CaptchaCaptcha Reload